わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181115の覚書

「mooreさん、15日の早朝シフト入れます?」

「大丈夫っすよ、代わります🙆‍♂️」

 

 

〜今朝〜

 

朝から鳴り響くiPhoneくん。

「(起きろー早よ取れー)」

「んぁ?朝の7時前に電話とか誰やねん……」

「(勤務先)」

「(絶句)」

 

はい、ということで。

自分からシフト代わるとか言っといてこのザマですよ(白い目)

 

ここんところ不摂生続きでしたが、ついに予定すら忘れるという体たらく。

皆さん、予定は取り付けた瞬間に手帳とカレンダーに書いときましょうね……。

 

そんで!ここが大事ですが!!!

 

予定はきっちり自己管理しとくこと!!

グループLINEに全体のシフト表あるからってそこで確認しないこと!

こういう内々の変更は反映されないから!!ね!!!!

 

 

痛い思いしたお陰で今日から生活態度改められそうです……。

(業務はやや遅れが出たものの、一人お客さんに「まだ準備中なんですー」と断っただけに済みました……)

 

今日は早朝シフトだったので朝のルーチンは無し。

もしかしたらこの後するかもしれません。

してたら明日の朝に報告しますね。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してもらえるととっても嬉しいです。励みになります。

 

《予祝》

オナ禁20日を達成し、バイト先の女の子から遊びに誘われました。会話も弾んでめっちゃ楽しかったです。ありがとうございます。