わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190427の覚書

1日目。なんともまあ情けないが、やはりリセット後ほど日中のブーストは危険だ。例えバイトであろうとも。

そういうときこそ筋トレし、なけなしのテストステロンで頑張るしかない。

 

マジェスティックに入塾。焦る気持ちとは反対に届く音声は週一である。

これから先のことを考えると暗い気持ちになるが、粘り強く進化・成長する他ない。

 

ピンと来るものを、ということで何故か唐突に仮面ライダーカブトの第1話を見る。

主人公の天道総司が、いずれ来ると分かっている戦いの未来のために己を鍛え続けるワンシーンがある。

そのシーンの為に再生したのだが、もう一人の主人公の加賀美がまあ良いキャラで。

思わず2時間ほど飛ばし飛ばし見てしまった。(あれ、カブトってこんなに面白かったっけ)

 

ともかく、ストイックに一つの目的の為に生きる男はカッコいいな、というお話。

さて、別のマジェスティックな宿題をこなしつつ徐々に引越しの準備を進めていこう……。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。