わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

2019/07/25の覚書

8日目。

 

2番目にムラムラする7日目に彼女さんと久しぶりにセックスできたのでスッキリ。

未だに射精は出来ていないが、その分持続するチンコルド(命名)により彼女さんをどこまでも責められるのでむしろ良い。

寝バックはいいぞ。下付きの女性にはこうかばつぐんだ。

でも彼女さんが

「顔を見ながらしたい」

って言っておねだりしてきたら、腰の下にクッションを入れて正常位で相手してあげような。

 

 

閑話休題

 

 

社会人になって2回目の給料日だと言うのに、今までの不節制のツケが一気に襲ってきたため、さもしい一ヶ月を送ることになりそう。

 

その不摂生の最大の理由が

「意識高い系のアイテム」

である。

ぶっちゃけると教材とサプリだ。

 

どこぞのブログで

「人はお金を払う瞬間が一番気持ちいい」

と書かれていて物凄く胸が痛くなった事を覚えている。

 

買った教材をまともに実践せず、サプリもあれこれ組み合わせてしまうせいで何が効いているか判断できない。

 

判断できないから、買うのをやめても良いサプリもわからない。

ついでに他の人のオナ禁ブログを読んだりマジェシティックな音声を聞いて

「お、このサプリも良いか?」

なんて考えているそこの貴方!(俺だよ)

 

ということで、今月は新しい買い物は自粛しつつ

「今手元にあるものを工夫して楽しむ」

ことに注力しようかと思う。

 

具体的には以下のように。

 

7/26〜7/28に飲むサプリ

プロテイン+粉飴

ハマビシ 1

ノコギリヤシ 2

 

プロテイン+粉飴

ハマビシ 1

ノコギリヤシ 2

リファラ 1

 

夜(寝る前)

プロテイン

リファラ 1

ナイトレスト 1

 

この組み合わせで、朝昼夕の

・テンション

・体力

・メンタル

・ムラムラ

の四項目について体感を調べていこうと思う。

 

そしてそれ以外のサプリを全て辞めようと思う。

 

何かと頼みにしていたアシュワガンダとロディオラを止めるという選択に不安を感じている自分に気付く。

 

ああ、いつのまにかサプリに依存してしまっている、と。

サプリは不可能を可能にするものではない。

もしロディオラが無ければ鬱になってしまうような、アシュワガンダが無ければ身体を動かせなくなるような、そんな生活をしているのならば変えるべきだ。

 

サプリであれやこれやを解決しようとするよりも、サプリの力で「楽に」なっている間に生活を変える(=時間の使い方を変える、お金の使い方を変える、食事の内容を変える)のが大切だ。

 

はてさて、どうなることやら。

 

人生は一日にして成らず。

されど一日を以て成る。

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0721更新

このブログを読む人に何かしらの気付きが起きて、心がフッと軽くなりますように。

 


《予祝》0721更新

自分の中のためらいやブロックが大きく外れて、より行動力が増したと実感できました。ありがとうございます。