わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181203の覚書

らくになりたい。

 

久しぶりにしにたくなった。

 

やっぱリセットするもんじゃねえ、ここぞとばかりに追い打ちかけられる。

 

きもちわるい。

 

好きで仕事してるやつ以外皆死ねば良いのに。

 

そうすれば、周りの人間を自分と同じ苦しみに引きずり込もうとするやつもいなくなって

 

皆好きなことをして生きていけるのに。

 

久しぶりに嫌なものをみた、きいた。

 

というより、自分が嫌で目を背けているものを無理やり引き出してきて

 

「オラっどうぞ!」

 

って目の前でブチまけられた感じ。

 

きもちわるい。

 

もう死にたくはないけどこんな苦しみが続くなら

生きてたくないなあ

 

らくになりたい

くるしい、こわい