わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190107の覚書

最近リセット云々ということを考えなくなってきました。

今日はリセット後2日目でエロ禁も解除していたのにもかかわらず、シフトで被った苦手な人とお喋りがスムーズに進んだり。

それどころかその人との会話をきっかけに他の人とも楽しく喋ることが出来たり。

やっぱり女の子と喋ってて笑顔になってくれるのは嬉しいですね。

 

他にも、作業をところどころうっかりミスしたんですが側に居た別の人にサポートしてもらえたり(ありがとうございます)。

 

そもそもお客さんが少なくてゆっくりできたり(自分はオナ禁で運勢が上がる=トラブルや苦労との遭遇確率が下がると体感から信じています)。

 

……頭が痛いことを除けば。

 

 

世間では七日正月七草粥は豪勢なご馳走が続いて疲労した胃を休める為の工夫なんだとか。

 

疲れが体に出てきたのかもしれません。お粥は食べませんが、ゆっくりお風呂に浸かって早めに休むことにします。

 

今日からお勤め再開という人もチラホラ見かけます。ゆっくり元の生活リズムに身体を戻していきましょう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。