わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181121の覚書

㊗️インフルではなかった㊗️

昨晩熱を測ったら38.7℃でしたが、実家の母親にきつねうどんを作ってもらって、家に置いてあった風邪薬と頓服を飲んだらあら不思議!

 

今朝には37.1℃まで下がってました。

意気揚々とチャリを漕いで地元の病院に到着しました。

(ちなみに以前と症状が似てるからってかつて処方された薬を勝手に飲むのは超☆GOHATTOですからね!)

(あと担当の先生が若くて綺麗な美人さんでした。産まれた時からお世話になってるふっるい病院で、そこそこお年を召された先生しか居なかった筈なんですがねえ)

 

 

さて。

それでも昨晩は38.7℃に中々苦しんでいたわけですが(ぶっちゃけ今でも鼻詰まりと耳の奥の痛みと全身の関節痛があるわけですが)

 

そんな中なんとなーくこちらのブログを最初から最後まで読み返していました。

 

https://senpai.hatenablog.com/entry/2018/08/17/122304

 

数あるオナ禁ブログの中でも(ある意味)異彩を放つ「先輩」さんとそのご親友である「E君」さんの、自由でゆるゆるなブログです(褒め言葉)

 

読み返していてふと思ったのが

「なんで自分はオナ禁するんだろう?」

「なんで色んな人はオナ禁に悩むんだろう?」

ということ。

 

オナ禁なんて、たかだか「オナニーを禁じる」だけじゃないですか。

そりゃもちろんオナニーの依存性を断ち切るのはしんどいですし、空いた時間に何しようって思うんですけど。

 

「そうじゃねえオナ禁して筋トレして瞑想して食事に気をつけて……」

ってそりゃただの自己改善ですよ。

オナ禁はただのきっかけでしかないわけです。 

そんじょそこらのおっさんでも筋トレして食事整えて風呂入って散髪してヒゲ剃って夜に寝て朝起きて……ってやれば多少オナニーしてても人生良くなっていきますよ。

 

最初の三日間が乗り切れないのは射精後ジヒドロテストロンが高まってるからです。

500mgのノコギリヤシを二倍量、三倍量くらい三日間飲んだら乗り越えられます(その程度で副作用が出たりしません)

二ヶ月三ヶ月って長期で考えている人には当てはまりませんが、亜鉛飲みながら1週間エロ禁するだけでハッキリ効果は出てきますし。

 

だから変に悩んだりしなくていいんだって自分に言い聞かせてる筈なんですが……。

悩んじゃうんですよね。何故か。

その悩みの原因は「日数が続かないこと」だと思うんですが、ここで先輩さんの記事ですよ。

 

先輩さん曰く

「手段と目的が入れ替わってる」

これなんですよね。

 

で、自分の悩みはこれに似たところにありまして。

「そもそもなんでオナ禁するの?」

オナ禁した結果何を望んでいるの?」

なんですね。

 

「望みがない」

「ただの頑張っているポーズ」

に関しては先日の記事(https://warabanshee0319.hatenablog.com/entry/2018/11/19/144150)を読んでいただければなと。

 

未だに望みはわかりません。

……いや、望みに向き合うことを恐れているのかもしれません。

何故って、それは先輩さんやボウズさんのオナ禁ブログを読んでいると、時々物凄くドス黒い感情が巻き起こるからです。

 

その感情の8割は「嫉妬」。

嫉妬は自分の望みを見つけるためのツールに過ぎません。

 

なのでこのお二人のブログを読んで嫉妬してしまうということは、どこかしら自分の望みに触れる「要素」があるということです。

 

……自分の欲、それよりも恐れですかね。

しっかりと向き合わねばならんなあと、布団の中から思うオナキニストでした。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してもらえるととっても嬉しいです。励みになります。

 

《予祝》

オナ禁20日を達成し、バイト先の女の子から遊びに誘われました。会話も弾んでめっちゃ楽しかったです。ありがとうございます。