わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181221の覚書

ただオナ禁しているだけではダメですね。

しかもオナ禁以外の+αをせず、仕事やバイトもなく、一日中家の中に居て、誰とも会話せずに1日を過ごすのってホントダメみたいですね。

 

バイトはバイトでストレス溜まることも多いし体も疲れますけど、それなりにメリットもあるんですよね。

 

自分は、一人きりでは居られないようです。

陰キャオタクのオナ猿だったのに不思議ですねえ。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。