わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190128の覚書

今日は美人のスタッフさんが、イケメンスタッフ君と密やかに恋愛の愚痴を言ってるところを目撃し

「俺もあんな風に女の子に愚痴を言ってもらえるようなコミュ強になりたかった」

ともやもやしていました!

オナ禁8日目、エロ禁3日目にだって出来ないことは……ある……。

 

エロ禁しつつ朝起きたら軽く筋トレして、アシュワガンダ飲み続けててもダメなものはダメなんです。

もっと根本的に違うところを鍛えないといけませんね。

ちくしょおおおおおおおッ

 

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。