わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190127の覚書

いきなりですが、今日から実験してみようと思います。

 

完全にオカルト、しかもオナ禁も関係ないんじゃないかって内容です。

 

その内容とは

 

「毎日ブログに三行手打ちで

“なんでかわからんけど10万円手に入りました。ありがとうございます”

と入力して投稿する」

 

というもの。

 

完全に頭おかしいですねw

 

それもそのはず、なんと私

 

「今月所持金ゼロ」

 

なのです。

 

 

 

 

 

「今月所持金ゼロ」

 

な  の  で  す。

 

アホですねw

いやもうほんと、アホですね……😭

 

皆さんも無計画な買い物などなさらぬよう……あと遅れてくる支払いは、発生した瞬間に手帳かカレンダーに金額と内訳メモしときましょうね……。

 

というわけで、実験です。

 

期間は2/25の給料日まで。

 

それではどうなるか?自分も楽しみです。

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。