わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190129の覚書

4日前に女の子と遊びに行ったときに買った指輪を失くしました……しかも明後日のシフトはまさかの人選。

 

なんか、所持金の量=起きるイベントの幸不幸にまで関わってる気がしてならない。(いや自己責任だろ)

 

オナ禁してても、筋トレしてても、派遣バイトで知らん人と会って仕事するのは緊張するし。

頭の回転がバリバリ速くなるかと思いきやそこまで……って感じもするし。(でもリセットしたら酷くなるのは確実)

めちゃくちゃモテるかってーとそうじゃないし。(でもリセットしたらry

 

……いや、たかが10日の禁欲程度じゃあこんなもん、なのかなあ。

最近、目の前の現実に負けそうになって

「自分には何の能力もないんだ。オナ猿だった頃は輪にかけて酷くて、禁欲してる今はちょっとマシになった程度。それが俺という人間の能力だ」

とかって悲観しそうになります……。

 

苦しみ始めて10年、未だに「100%満足!」という状況にはならないですね……。

 

 

らくに なりたい

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。