わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190216の覚書

駅の改札前で彼女さんとハグしてたらおじいさんに絡まれました。

そのあと駅ホームの待合室に入ると、楽しそうに会話する新卒?くらいの男女がいました。

そしておもむろに男の方が「ちょ、その話題するなら長くなるから今から飲みに行こ!」と誘ってました。

 

休みの日に一日中家の中にいるのは物悲しくなるので、なんとなーく人気の多いところに外出するようにしています。

 

そして何をするでもなく周りの人達を眺めていると、色々と思うことがあるもんですね。

 

こうなりたいと思う人。

こうはなりたくないと思う人。

 

自分はこれからどうなっていくのか。

どうしていきたいのか。

 

たまにはお休みの日に、ノートとペンを持って喫茶店で4時間ほどガッツリ向き合うのも良いもんですよ。

 

明日も応援しています。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0216更新

今のバイト先と同じくらい人間に恵まれた新しい職場に就くことができました。ありがとうございます。