わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190214の覚書

昨日の話ですが、童貞卒業出来ました。

 

クッションを相手の腰の下に置くのは大事。

 

あと内転筋(詳しくはググってください)鍛えとくのは大事。思いっきり筋肉痛になりました。

 

あとあと、腕立て伏せも結構大事。いわゆる「押し倒した」姿勢のまま二本の腕でずっと身体を支えることになりますので。

 

某コンサルの、正直成長具合は下の下だったんですが、それでも腕立てとスクワットを欠かさず行うという指示のお陰だなあと痛感しています。

 

 

以上、このブログを読んでいる童貞さん(なんて居るわけないでしょうが)のために。

 

正確にいうとオナ禁効果とは違うんですが……一応、ご報告をば。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

→0214更新

そういえばこの部分、先月に達成してました。予祝してたことすっかり忘れてましたww

 

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。