わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181018の覚書

今日はめでたくオナ禁3日目が完了したので

 

その継続法を記してみようと思う。

 

やり方は簡単。

 

亜鉛のような「ムラムラする」サプリを飲み

数時間後の自分に向けて対処法をメモしておく”

 

 

というもの。

 

今回自分が飲んだサプリは

 

https://www.amazon.co.jp/大塚製薬-ネイチャーメイド-スーパーマルチビタミン-ミネラル-120粒/dp/B00516RULK/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1539861445&sr=8-1-spons&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=スーパーマルチビタミン&psc=1

 

(アフィリリンク貼ろう)

 

これを食事後に二錠飲む。

 

二錠で亜鉛12mg、空きっ腹にサプリだけ飲むと

亜鉛特有の吐き気がすることからも

亜鉛の効果は実感済み。

(=性欲が高まると予測できる)

 

 

サプリを摂取しつつメモを書く。

 

“ 1510 MV2つ摂る。恐らく「来る」としたら3時間後くらいか。

 

ムラムラしたら

 

スマホ投げ出してベランダに出て火の呼吸(軽)

・どんな服装でも良いから部屋を飛び出して一階まで階段ダッシュして戻る(重)

 

とにかく立ち上がれ、寝転がっててはいけない”

 

 

予想通りおよそ3時間半後の19時前に強い性欲の波を感知。

 

しかし勃起し、海綿体に血液が流れ込むのを感知するのと同時に

 

「ぐおおおお」

 

激しい胃の痛み。

 

結局プランどころではなく

30分以上ベッドの上を転げ回っていた。

 

……まあ、

 

「無計画はどんな劣悪な計画にも劣る」

 

とチェスの世界では言うらしいし。

 

明日も続けていこうと思う。

 

 

《後書き》

・なるべくネガティブな内容を避けた

・ぶっちゃけ胃の痛みや体調の悪さは変わらないが、噛り付いてでも3日坊主を回避した

・少しは役に立つ内容でも書いてみようかと思った