わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181129の覚書

先日高校時代の友人に会った(https://warabanshee0319.hatenablog.com/entry/2018/11/26/163724)わけですが。

 

その話を別の高校時代の女友達に話そうと思ってた昨日、まさかのその女友達から数ヶ月ぶりにLINEが来るというミラクル。

 

ほんとタイミングが良すぎるなあと。市役所で友人に会ったこともそうですが、やはりエロ禁が続くとこういう偶然が増える体質みたいです。

(ちなみにここ2日ほど連続エロ禁解除していました。体質とは)

 

んでその子が連絡を寄越す時って大抵疲れてて愚痴が言いたいときなんですが、予想に漏れずだーいぶ愚痴を聞かされました笑

 

いやまあ昔からの付き合いでわかってたんですが……やっぱり人の愚痴は聞きたくないもんですねぇ。

 

ネガティブな波動がーとか昔は考えてましたけど、今は

「自分の時間をそんなこと(暴言)に使いたくない」

って気持ちの方が強いです。

 

とは言え、久しぶりだし自分も友人遭遇の報告がしたかったので長話してしまいました。

 

話のネタは、女友達が今付き合っている彼氏のお話。

どうも色々と問題アリな方らしく(お前が言うな)、その方に別れを切り出したいがもやもやしているとのこと。

 

自分はそういう話を聞くとバッサリ結論だけ言ってしまうので女性にウケが悪いんですが

昨日思わずその女友達に

「お前がもしその不良物件さんと付き合い続けるようなら、俺はお前と縁切るわ」

とか宣ってました。

 

お前何様やねん、って言いながら頭の片隅で思ってましたが、一度口にしちゃうと止まりません。

 

「どうしたって人は他人に影響を受けるんやから、お前がそんなダメ男と一緒に居続けたらダメ女になってしまう。

そうなってしまったらもう俺はお前に付き合いきれんから縁を切らせてもらう」

 

という意味だったんですが

 

恐らく伝わってませんよね。。。(呆然

 

しかもエロ禁解除してたから変にムラムラしてて

「お前こっち(大阪)来いよー、遊ぼうぜー夜ウチ泊まってイチャコラしよーぜー」

とか誘ってました。

 

 

クズですね。。。(真顔)

 

 

 

まさしくオナ禁の負の側面だと思います。

(謎の上から目線、正しく猿の発想)

オナ禁の負の側面というよりただの人の性根の話)

 

皆さんは女性と良好な関係を築いてくださいね……。

 

スタバでイケメンな店員さんが美人客とタメ語で楽しくお喋りされてるのを見て

 

ぐぬぬと嫉妬しつつも自分の昨日の醜態を思い出して反省しております……。

嫉妬する辺り、未だに自分の欲の形が他人さんに影響されているなあと。

 

運動、食事、エロ禁。

一つ一つやり直していかないとなぁ。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

自分のための欲の形が見つかり、それに没頭出来るようになりました。ありがとうございます。