わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181126の覚書・オナ禁「如き」で オナ禁「だからこそ」

(この部分は最後に付け足してます)

 

《忙しい人向けの今日のまとめ》

・「自分が出来なかったことが出来るようになったのなら、それは素晴らしいこと」

・「人生はいつだって今が一番若い。今出来るようになったことに遅いも早いもない」

・「エロ禁してると人とのご縁が本当に良くなるよ(自分比)」

・「考えるべきことが多いときは紙に書いたりして一つ一つ集中して取り組もう!(言ってない)」

 

(本文始まります)

 

初めての一人暮らし。

初めての(ちゃんとした)バイト。

初めてのバイト掛け持ち。

初めての(ちゃんとした額の)収入。

初めての「自由」と「自己責任」。

初めての「我慢」と「成長」。

初めての「自殺」と「生きたい」。

 

この2年でいろんな経験が出来たと思います。

 

今日は実家に戻り、市役所に行って色んな話を聞いてきました。

国民年金のこと。

国民保健のこと。

社会保険のこと。

 

オナ禁の日数のこととか忘れてましたが(今確認したら12日目でした)、だらけにだらけまくってお昼下がりから向かった市役所で、高校時代の女友達に出会うなど。

 

朝から意気揚々と出かけてたらこうはならなかったかもしれません。エロ禁を続けているとこういうミラクルが本当に増えるんですよね、自分の場合。

 

 

閑話休題

 

 

先程挙げた沢山のお金にまつわる話を聞いていて思ったのが

 

「サプリがどうとか、オナ禁がどうとか、ゲームがどうとか、そんなこと言ってる場合じゃねえ」

「目標達成がどうとか、モテたいとか、ファッションがとか、健康が、とか色々考えることがありすぎる」

 

ということ。

そして高校時代の友達にあったきっかけでふと

「そういや高校生の頃はなーんも考えてなかったし、考える必要なかったなあ」

ということ。

 

 

26歳にもなって遅すぎる、なんて百も万も承知してますが、敢えて言うなら

「だんだんと大人になってきた」

という感じですかね。

 

色んな経験が出来たからこそ、色んなことを知ることができたからこそ、色んなことを考えなければいけなくなったと思います。

 

そしてその殆どが

「自由」

であるということ。

 

収入も、仕事も、住む場所も、将来の夢も、今日一日の時間の過ごし方も。

 

全部自由なんです。

全部自己責任なんです。

全部自分で考えて、挑戦して失敗して成功するんです。

 

オナ禁14日突破!」

とかって、オナ禁「如きで」喜んでる場合じゃなかったんです。

オナ禁するのは当たり前。

目の前の女性を、性欲の吐け口に捉えないなんて当たり前。

 

一方で

「今まで1日1回抜いてたのが3日に1回になった!」

っていうのなら、それだけでもうお赤飯モノなんです。

今までできなかったことが出来るようになった。

たとえそれがオナ禁なんていうどマイナーで変態的すぎる努力の向き先であったとしても。

あなたが出来るようになったことなのだから、あなたが出来るようになったオナ禁「だからこそ」価値があるんです。

 

 

……アツくなってしまって話が見えなくなってきてしまいましたね。

 

ともかく、

まとめると

「自分が出来なかったことが出来るようになったのなら、それは素晴らしいこと」

「人生はいつだって今が一番若い。今出来るようになったことに遅いも早いもない」

「エロ禁してると人とのご縁が本当に良くなるよ(自分比)」

「考えるべきことが多いときは紙に書いたりして一つ一つ集中して取り組もう!(言ってない)」

という感じですね。まとまってませんね。

 

ともあれ、今日はこんなところで。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してもらえるととっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

自分のための欲の形が見つかり、それに没頭出来るようになりました。ありがとうございます。