わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

手紙・内容

f:id:moore0319:20181209123933j:image

手紙というか、ブレインダンプのメモ書きですね。

ベイマックスを兄と観に行った帰り、興奮から脳内の知識や感情や思いがリンクしまくってペンが止まらなくなった時の内容でした。

 

なかなか良いこと書いてたんで、備忘録も兼ねて(一部省いて)晒しとこう。こんなん読む奴おらんやろうww

 

f:id:moore0319:20181209125511j:image

f:id:moore0319:20181209125544j:image

f:id:moore0319:20181209125613j:image

f:id:moore0319:20181209125918j:image

f:id:moore0319:20181209125957j:image

f:id:moore0319:20181209130738j:image

f:id:moore0319:20181209130808j:image

 

 

 

 

まあこんな内容書いといて2年後には自殺敢行してたりしますけどね(台無し

しかも先週くらいに人から言われたことでストレス溜め込みまくってしにたいとか日記書いてましたけどね(台無し

 

とはいえ、今こうして色んなトラブル乗り越えた後に読んでも

「良いこと言うじゃないの」

とか思っちゃうんで、これからしばらくはこの内容を思い出しつつ生きていこうと思います。