わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181210の覚書

色んな方法の筋トレを試してきて、一番大事なのは効率よりもまず

「毎日続けること」だと実感しつつあるもやしオナ禁者です。

 

ただし毎日続けたくても続けられないこともあって、なかなか習慣化しづらいことも。

続けられない理由はもちろん

「筋肉痛」

です。

 

46kgしかないもやし野郎が10kgのダンベル片手に見様見真似でワンハンドローイングをやってみたところ、腰が痛くなりました。

寒くなって身体も縮こまりますし、皆さんどうか準備体操とクールダウンはお忘れなきよう……。

 

 

もーちょっと筋肉、筋力つけたいなあ。

せめて女の子とセックスするときに身体を抱きかかえられるくらいにはなりたい。

あと女性に第一印象で無礼られたくない。

あとあと、今まで俺を無礼てきた人達にデカくなった身体を見せて見返してやりたい。

せめて身長と体重にそれぞれ+5ポイントはいるなあ。

 

来年は半年かけて肉体改造がメインになりそうです。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

自分のための欲の形が見つかり、それに没頭出来るようになりました。ありがとうございます。