わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181212の覚書

やはり最初の3日間はノコギリヤシが無いと、ブースト系サプリでチャージした精力分ムラムラが高まってそのままリセットになりますね。

 

とは言え最近はもうリセット翌日にダルさを引きずることは無くなりました。

もしこれがテストステロンの基本値?が高まっているからなのだとしたら嬉しいですね。

 

リセット後は、性欲が高まるサプリ(亜鉛、マカ、クラチャイダム、アシュワガンダ、トンカットアリetc……)を「寝る前」に「その日1日の規定量分」を飲みます。

その日日中どれだけ飲んでたかはノーカウントです。

 

これだけで朝の目覚めは割とハッキリします。なんなら朝勃ちも起きているでしょう。

そのスッキリ度合いが無くならない内に(あと布団の中でもぞもぞしない内に)白湯を飲んで顔洗い、トイレに行きます。

 

んで。お白湯の次にXtendかキノココーヒーの豆乳割りを飲みます。この辺は気分とか気温次第です。

あとこの間に部屋の空調を整えます。

 

起床後15分〜30分したらラジオ体操第一を行います。最近はこれを軽めのタバタプロトコルにしようかと考えてます。

(軽めのタバタって意味わからんですね。軽めの重圧、みたいな)

 

固まっていた体をラジオ体操なりタバタなりでほぐした後は「8分間の運動」か「1セット4分のダンベルで筋トレを3セット」のどちらかをやります。

 

今の目標が、筋肉をつけて重たいものを持ち運んでもバテない筋力と体力作りなのでダンベルをよく使います。

 

ちなみに身長161cm体重46kgのクソ雑魚もやしです。

今年初めて童貞を卒業するときに、緊張し過ぎてチンコさんはへにょるわ胃はギリギリ痛むわ、なメンタルスライムうに豆腐プリンな私です。

誰かガタイを良くする方法を教えてください(真剣)。

 

10kgのダンベルでワンハンドローイングするだけで腰を痛めました。

フロアプレスをすると首が凝ります。

スモウスクワットをすると良い感じにおケツが筋肉痛になります(これは良い)。

 

8分、もしくは12分の筋トレを終えたら粉飴入りのプロテインとサプリを飲みます。このときにノコギリヤシが必須です。リセット後の3日間は規定量の倍は飲んでます。

 

こんな感じですかね。

ここ半年、特に強く意識したのは10月からの2ヶ月ちょっとですが、だんだんと「自分なりのオナ禁スタイル」みたいなものが生まれてきました。

 

……こうやって書き出してみると、なんだかんだでお金と時間をかけた甲斐があったなあと思います。

 

今年もあと少しですが、こうして振り返ってみるとなかなか成長できたのかなーと思います。

次の目標は18日前後の謎な気怠さを克服することですかね。

あとクリスマスプレゼント(セルフ)はマジェスティックになりそうです。

 

皆さんも良き自己改善ライフを送れますよう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。