わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181230の覚書

昨日(今朝?)は女友達2人と忘年会に行ってました。

 

昔馴染み過ぎて性の対象にならないくらいなんですが、何故でしょう。

ヨイショとまでは言いませんが、何故かオートマティックに相手の顔色・反応を伺う感じに。

 

それでもバイト先の女社員を相手にするときに比べれば、友人なので遥かにマシなんですが。生来の「空気読み」が未だに抜けきっていないのかもしれません。

 

こればっかりはオナ禁7日目といえども解決できる話じゃないのかなあと。

それかカッコつけたかっただけなのかもしれませんね。

 

性の対象には見れない、というのはガチで本気なんですが。

良い女達であることには間違いないので、来年の今頃には(早い)

「めっちゃ男前やん」

「正直(友人でなければ)彼氏にしても良いレベル」

みたいなお褒めの言葉を引き出せるように、もっと「自分自身を極めて」いきたいですね。

 

来年は2019年=3の年。

ブレイクスルー、障害や停滞の打破、ルール破り、落ち着きのなさ、ジンテーゼなどなど。

これは、状況が大きく変わるかも?しれませんね。

 

 

《謎のカウント》

 

腕立て伏せ 30×2

スクワット 100

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。