わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181231の覚書

10月半ばから、たった1日を除いて毎日更新してきたこのブログも、今日で2ヶ月ですか。

 

あっという間でしたねえ……。

来年は、半年くらいかけて「自分」を極めつつ。

残り半年をかけて自分の環境を変えていきたいですね。

 

鬼に笑われないよう、未来の話はこのくらいにしておいて。

今年沢山のことがありましたが、良い出会いもありました。

来年も成長と実りの豊かな一年になることを願って。

 

掃除も終わった、リセットもした!

これで憂いは残しません。

 

 

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

《謎カウント》

腕立て バーあり 20-15-15-10

スクワット 自重 50-30-20

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。