わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181228の覚書

オナ禁5日目。

30日、オナ禁7日目になるこの日にセクリセする予定でしたがドタキャン。

 

まあ相手の事情が事情なので仕方ありません。

そして今日から忘年会2連続と年越し徹夜遊び、その上新年から連勤。

 

……なんか大学生みたいなスケジューリングですね笑

ぶっちゃけ最近体力と胃の衰えを感じるので、今日から1週間は食事と睡眠の質を高める努力をしていきます。(じゃないと保たねえ)

 

激務の方、どうぞご自愛ください。

のんびりお休みの方、せめて起床時間と朝起きてからの簡単な運動は続けてお餅みたいなお腹にならんよう気をつけたいですね。(脂肪はテストステロンの量が減るそうです)

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。