わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181216の覚書・遂に

遂に。

 

 

遂に。

 

 

「わたしのわらばんしぃ」

 

連続更新記録に終止符が打たれました。

 

日数にしておよそ60余日。

 

今まで碌にブログを更新したことがなかった奴が、セミナーに行ったその日から書き始めてこれだけ続けることが出来ました。

 

我ながらめちゃめちゃ

「素晴らしい。良くやった」

と褒めてやりたいです。

 

東京に行ったあの日からもう2ヶ月ですか。早いものですね。

 

当初は真面目?だったこのブログもただの日記になってしまっていましたが、それでも過去の自分の振り返りが出来るのでやって良かったなと思います。

 

 

これからはもう開き直ってただの雑記ブログとして書いていくつもりですが、後々(自分の)振り返りに役立つような日記の更新を心掛けます。

 

今日は朝からサーキットトレーニングを7分行いました。

https://www.youtube.com/watch?v=ieyzL5OaPZk

↑これの前半7分です。バーピーからのジャンピングランジはキツイ……。

 

 

実家に帰って兄とゼノブレイド2をプレイ出来たからか、はたまたサプリを飲んだからか、昨日に比べてメンタルは上向いています。

 

今後の課題はメンタルの安定化と間食を止めることですかね。

(恐らくこの2つは比例していると思う)

オナ禁5日目、そろそろ上向いていきたいですね。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。