わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181217の覚書・頑張った!

辞めてやったぞ!

 

めちゃめちゃ嫌いとかじゃない、メリットもデメリットもある微妙な感じのバイトを辞めてやったぞ!

 

というか辞めざるを得なくなったから辞めたんだけど、とっても気が楽になりました。

 

常に

「辞めようか辞めまいか」

葛藤してたんやなって。

 

断射プログラムにもあった

「やるかやらないか決めて、決めた方に全力で取り組んで終わらせる」

って本当に大事ですね。

 

収入源が減ったことによる緊張・不安よりも、ようやく悩みのタネから解放された嬉しさが勝りまくりです。

 

……もちろん、120%全てが嫌いだったわけではありませんから

「勿体ないことした」

とか思わなくもないですが。

 

ただここ数日辞めたいなと思った上で新しいバイト探したりダラダラしたりしていたので、環境の方から

「まだるっこしい!さっさと辞めてさっさと次見つけろや!」

って強制的に動かされた気がします笑

 

 

自分は数秘術という、まあ占いみたいなジャンルの知識があるんですが。

その観点から自分を紐解いてみると

「どんな強引な流れになっても、真に自分が合わないと思った所からは離れられる」

っていう結果が出てるんですよね。

 

「離れられる(無傷でとは言ってない)」

って感じ、まさしくです。

なんせ社員と仲違いですからね。そんな強引な方法使わんでもええやんって思います。

 

あ、このブログをご覧の方で生年月日と本名を伝えても良いって方がいらっしゃったら無料で鑑定しますよー(ダイマ?)

 

閑話休題

 

また一つ人生の課題を乗り越えた気がします。

「嫌なこと“ほど”先延ばしにせず先にケリつける!」

 

人生は有限、四六時中とは言いませんが

要所要所でぶっとく生きて生きましょうや。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。