わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181226の覚書

旅人でありたい。

 


ほんの数点のお気に入りだけを持って。

人生を生きていきたい。

所属したくない。

所有したくない。

 


とか思ってたら、某有名な星座の占い師曰く

魚座は旅人」

とのこと。ふふり。

 

 

 

そろそろ成長したいというか、今いる場所を離れたい感覚が出てきました。

 


来年はどんな年にしようかな。

今までこんなこと考えたこともありませんでしたが、この半年一人暮らしを継続できたことで

「自分が選べる」

「自分が決めて良い」

という当たり前の黄金律を、肌感覚でわかるようになってきました。

 


多分これ、オナ禁5日目だからできる前向きな思考だと思います。

この年末年始は割と忙しいので、三ヶ日越えるまでは多分リセット出来ないと思います。というかリセットしたら潰れる……。

 


忘年会や新年会の準備などで生活リズムが崩れがちですが、出来る限りいつものペースを守りたいですね。

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。