わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190111の覚書

1月11日はポッキーの日じゃダメなの、と思う私です。

 

昨日は今コンサルを受けている方と3時間近く通話できました。

そして自分が如何にコミュ障なのかを痛感しました。(白目

 

その方曰く

「mooreさんは能力はあるけど、女性慣れしてなかったり経験数が足りなかったりしてその能力を活かしきれていないだけ」

「ただし会話が機能的すぎてつまらん。もっと感情出して言っていい」

とのこと。

 

そう(遠回しに褒め)られると

「あ、そっすか。ドゥフフフw」

とかニヤケ面してしまうあたり、自分も単純だなあと思います。

 

でも実際のところ。

人間って皆そうなのかもしれないですね。

 

そんで自分の能力に制限をかけるのは、自分の自信のなさなのかもしれません。

 

 

自信のなさを克服するのは実戦が一番なんですが、実戦に飛び出せる勇気(あるいは無謀さ)って、基本的には体・精神・時間に余裕がないと生まれにくいんですよね。

 

だからこそ。

 

そう。

 

オナ禁するわけですよ。

 

 

明日も応援してます。

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。