わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20100110の覚書

ここのところ某氏のコンサルの影響で毎朝晩プロテインを飲んでいます。

 

……美味しいプロテインって、美味しいんですね。(語彙貧

 

まさか自分がこんな風にプロテインをかぱかぱ飲む日が来るとは思いませんでした。

それと同時に、毎朝自重とは言え筋トレするなど。

確実に去年の10月、11月、12月と考え方が変化しているのを感じます。

 

この調子で、もっともっと(良い意味で)脇目も振らず他人の視線も気にせず行動力を増していきたいですね。

 

個人的には女の子と楽しくトークする方法(そして他人に興味を持つ方法w)を知って、今の職場で過ごす時間をもっと楽しくしていきたいですね。

 

……とっても恐ろしいことですが、もしも、もしも、全ての制限や条件を取っ払ってしまえるなら。

職場の女の子も「10人切り」の選択肢に入れてみたいですが。

まあここは最上級に難しいかなと。何せ性欲よりも大切にしたい人間関係である上に、相手の女の子達は仕事モードになってるわけなので。

 

それよりもまずはトーク力を鍛えるところと場数を踏むところからですかね。

6ヶ月以内にはなんとか目標をクリアしたいところです。

 

今更ですが、皆さんの今年の抱負は

「期限・数量・方法」

などなど、数字が明確ですか?

 

お互い楽しんで生きましょう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。(特にここ数日の日記にもスターをくれる方々、本当にありがとうございます!)

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。