わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190131の覚書

電車待ちにホームで立ってると、すぐ後ろにJD二人組が並ぶ。自分と彼女らの距離は人一人分ありません。近すぎる!

 

んー、そろそろ効果が表れてきましたか。亜鉛を飲まないと効果はスローに表れてきますねえ。

13日目のことでした。たまにはオナ禁ブログらしきこともね。

やっぱり回り回って亜鉛を飲まない方が良いなあ。

ノコギリヤシでエロ禁日数を安定させて、バイトがある日だけブースト系サプリでブーストするほうが良い気がします。

出来ればもっとエロ禁効果、電車効果を高めたいところですね。

 

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。