わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190202の覚書

わーおナチュラルに昨日の更新が抜けてた。。

昨日は何故か一日中ムラムラしていて、久々のエロ解禁でした。まあ、なんとか乗り切りましたが。

 

……そんなこんなで14日目を乗り越えて。恐らく次のステージに自分が進んだのでしょうが。

 

まあ人の寄ること寄ること。ちけーんだよお前ら!男も女も!(あ、若い女の子は大歓迎です)

 

今朝早朝出勤のためホームで電車を待っていたら、イヤホン付けた高校生くらいの男の子が自分の真後ろにぴったりくっついてきて思わず立つ位置を変えた程でした。

 

オナ禁効果かはわかりませんが……こればっかりは困りますねえ(もっと女の子来ませい)

 

 

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんてがわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。