わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190308の覚書

warabanshee0319.hatenablog.com

 

パソコンからリンクを挿入するとこういう形↑でリンク埋め込めるんですね。これはいい勉強になりました。

 

で、↑に書いたように自分なりのオナ禁の考え方を改めてから実践していたんですが。

なんだかここ数日勉強したい欲が強くなってきました。

意識の向ける先が自然と変わってきたのを感じてふと禁欲カウンターを見ればなんと9日目になってましたw

そういえばここ数日は禁欲のことをすっかり忘れていました。やはり自分にはこれくらいが合っているようです。

 

ノコギリヤシをメインに、亜鉛は自分で性欲を制御できる用法・容量で(自分の場合は一日15mg以下。それも寝る前のみ)

・日数を伸ばすことを重視。よく言われる性エネルギー(=精子の製造力)を高めたい場合食べ物と運動を意識する。亜鉛やマカといった精力が高まるサプリに”逃げ”ない。

・睡眠は超大事。お風呂上がりに欠伸が出たらスマホを手放し部屋の電気を消す。8時間眠るのが自分はかなり良いみたい。

・3日坊主防止アプリを併用して軽くでいいから筋トレを毎日。 バイトの前には必ずラジオ体操。

 

これらを9日続けられました。その結果今の自分の思考フェーズが「成長」になっていると実感します。

 

お金と健康と人間関係。

人の抱える三大悩みと言われるこれらに対して、知恵ある人から学びたいですね。

上村浩明さんの経済自由人セミナー……のショート版だったり、マジェスティックだったり、ポケビジだったり……。

そのためにも、10日前から始めた就活をうまくいかせないとですね。

 

良いですね。オナ禁

このまま射精を忘れて生きていくくらいでちょうど良いかもしれません。

明日おそらく彼女さんといちゃいちゃするでしょうが、おそらく自分は出さないでしょう。

……いや、こないだ童貞卒業したばっかりなんだし、フィニッシュも一度くらい経験した方が良いのでは?w

とか考えられるのもお相手がいてこそ、ですね。

感謝しつつ今日も明日も小さく良いことを積み上げていきましょう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0216更新

今のバイト先と同じくらい人間に恵まれた新しい職場に就くことができました。ありがとうございます。