わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190316の覚書

オナ禁と一回4分の筋トレが16日継続できている今。

 

思考回路は「成長したい」「向上したい」という思いに偏るようになってきました。

「モテたい」とは思いませんが「女性と仲良くしたい」と少し思う程度。

仲良くなるのにスキルが必要だと感じているからこそ、そんなに頑張ってまでモテたいとは思わんのでしょう。

 

代わりに最近頭に浮かぶのが

「身体的なパフォーマンスを高めたい」

ということ。

 

そんなことを思っていたら、こんな良記事を見つけました。

 

 

https://11onakin.hatenablog.com/entry/2019/01/23/

 

自分がぼんやりと考えていたことを全部書いててくれました。

瞑想の時の呼吸も全てミトコンドリア活性に繋がります。

またオナ禁とは別の、中医術の秘術が「呼吸」「断糖」であることも、クエン酸回路を活性化させることによるものです。

自分が試し、そしてそれなりに効果が上がっている「メガビタミン+プロテイン療法」も、ビタミンBとCとEの大量摂取によるミトコンドリアのエネルギー生産を高めることが要旨です。

 

 

全部、繋がった(某仮面ライダー風に

 

 

呼吸、つまりは瞑想は最近やっていなかったのでこれから取り入れるとして。

問題は断糖ですね……これははっきり言ってオナ禁よりも強敵です……。

 

それと並行して、今のエロ禁+筋トレの習慣を崩してはいけませんから。焦らず、ゆっくり、小さく始めて行こうと思います。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0216更新

今のバイト先と同じくらい人間に恵まれた新しい職場に就くことができました。ありがとうございます。

 

 

《追記》

そういえば今日、初対面の女の子に

「どこでも就職出来そうな雰囲気がある」

と褒められました。いぇい。