わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190417の覚書

ストレスが溜まりすぎたところに、ストレス対策と称してマカを飲んでいたのが失敗した。リセット。

だけど泣き言なんて言ってられない。来週のデートに彼女さんを楽しませられないのは論外だし、未だに就活は決着が着かず。バイトも家族も周りは四面楚歌。

泣き言なんて言ってられない。

誰も助けてくれない。

力になってはくれるけど助けてはくれない。

最後は自分で決めないと。

強くならないと。

強くならないと。

強くならないと。

 

くそったれ。

オナ禁したところで人生変わんねえよ。

だけどオナ禁しとかないと勝てるもんにも勝てねえんだよ、人生に。

エロに溺れてるようじゃ太刀打ちできねえんだよ畜生。

 

弱者は弱者なりの生き方を覚えないといけない。

俺は、どこまで行っても弱者だ。

だけどやるしかねえ。くそったれ。

もうあんなボロボロな状態には戻りたくない……!

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。