わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190418の覚書

1日目。

リセットによるテストステロンの低下、ジビドロテストステロンの増加による周囲からの社会的扱いの低下が予想される。

その対策として以下の内容を実行する。

 

・20分以上の入浴による発汗

・出勤直前の筋トレ

・歯磨き

・部屋の掃除

・マスク装着して出勤

・マカや亜鉛といった精力増強サプリの禁止

・バイト前にノコギリヤシを通常の二倍摂取

・15分以上の瞑想(慈悲の瞑想含む)

・予祝によるおまじない

 

またバイト後のストレス解消に関しては買い食いを許可。その後速やかに夕食を取って歯磨きを断行する。

 

リセット後の3日間の過ごし方が大切。

以下の名言を胸に、この3日間は徹底して生きよう。

 

ブールジュ『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。』

 

自分を育てるのは自分であり、自分を助けるのも自分である。

焦らずゆっくり日数を伸ばしていこう。

大丈夫、俺ならできる。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。