わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190419の覚書

2日目。昨日は予想通り社会的立場の扱いが低下していた。

が、幸運にも彼女さんがお店に来てくれた。本当に感謝したい。

そして改めて、今現在の自分の幸福は周囲との人間関係にあるとわかった。

 

内定を貰ったことよりも、今の場所から早く出て行きたいと思うのは多分そういうことなんだろう。

 

今日もまだ2日目。同じように立場の低下が予想される。

粛々と

・筋トレ

・瞑想

ノコギリヤシをベースにエロ禁

・部屋の掃除、ベッドメイク

・身嗜みを整える

をしていこう。

何か嫌なことがあれば「リセ後はしゃーない」を合言葉にやり過ごそう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。