わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190412の覚書・決着

43日目。

エロ禁は1週間くらいか。

月2回くらい彼女さんとセックスしようとするも

・彼女さんの開発が進んでおらず痛がるから

・アレの日だから

という理由で挿入できず=射精は無し。という状態で。

 

内定、いただきました。

 

当方スペックは以下の通り。

・27歳

・社会人未経験

・浪人→1年間大学留年(5年在籍)→他大学に編入学するも2年で退学→高卒

・21歳の時に勤務してたバイトでクビになってから24歳まで学生ニート(しかも大学にも行ったふりをするという屑)

インターンシップも企業訪問も未経験のマナー知らず

・161cm 50kgのチビもやし

・生まれつき27年間アトピー、現在は広範囲ではなく局所的な湿疹が多数。毎日カットバンが30枚くらい消費される(というかデカイかさぶた、穴が出来る)

 

こんなんでもなんか知らんけど彼女さんといちゃいちゃできてるしなんか知らんけど内定貰えました。

 

ちなみに会社で診断してもらった行動特性のパラメータはB4つ、D3つ、E3つ。

例えばコミュニケーション力はBなのに、社交性はEという具合。(友人曰く「ただのオタクやんけww」)

ストレス耐性低め、感情コントロールにやや難あり、ポジティブ性もネガティブ寄り。

 

こんなステータスでも内定貰えました。

 

もちろんこれから山あり谷ありメンタルヘラったりアガったりするんでしょうが。

取り敢えずは死なずに生きていこうと思います。

 

んで就活頑張ってる人とか、お仕事頑張ろうとしてる人とかいらっしゃったら、こんな低スペをたまに思い出して何かしらの感情を抱いていただければ幸いです。(なんだこんな奴でもやっていけんのかよふざけんな、とか雑魚すぎワロタwww俺の方が強いwwwとか)

 

感情はいつだって人生を(いずれかの方向に)進める原動力ですから。

羨望でも嫉妬でも希望でも絶望でも良いんで、何かしら誰かしらの糧になれれば嬉しいです。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0216更新

今のバイト先と同じくらい人間に恵まれた新しい職場に就くことができました。ありがとうございます。

0412更新

↑叶いました。ありがとうございました。