わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190116の覚書

気付けば2日もブログ更新を忘れていてビックリしました(素で忘れてた)。

 

これもブレスオブザワイルドが楽しいんがいけないんや……(責任転嫁)。

 

この二日間はほぼほぼ昼夜逆転生活送りながらブレスオブザワイルドをやるか、女の子を自分家に連れ込んでおよそ5時間近くいちゃこら(意味深)しておりました。

 

……リア充なのか引きこもり陰キャなのかわかんねーなこれ。

 

一応時々脳内で

「俺の人生こんなんで良いのか?こんなことしてて良いのか?」

という囁きが聞こえてきましたが、去年末に

「半年は仕事に関しては現状維持。全てのエネルギーを漢力向上に使う」

と決めたので引きずられないよう無視しました。

 

……その割には漢力向上に必要な努力してねーです?

 

まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

最近のメリハリの無さの原因は恐らく歯磨きな気がする……まずはここからですね。

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。