わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190203の覚書

最近は某TRPG動画の影響でflumpoolの「夜は眠れるかい」がヘビロテしてます。

 

リセット翌日。朝勃ちがあるとは言え、美女美少女エンカウント率がやや低下。

 

ここで急いで元の状態に戻そうとするとダメなんですよね。

亜鉛はナシ、ノコギリヤシを摂ってエロ禁に徹します。

 

幸い今日から3日ほどお休み。その後の連勤に備えて精力を溜め込んでおきましょう。

 

《実験》

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。

なんでかわからんけど、10万円手に入りました。ありがとうございます。