わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190421の覚書

4日目。

今日は不平不満愚痴泣き言言わない!

天国言葉呟き続ける。

あと緊張しててもその雰囲気を外に出さない。一息つく。

 

絶対に幸せになる。

幸せになる。

幸せになる!!!

 

明日は久々のデートだ!それを楽しみに今日を音なく影なく形なく過ごす!

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。