わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190525の覚書

7日目。

 

彼女さんのお泊り翌日。

世の中のオナ猿達よ、変なオナニーはマジでするな。

スタンダードに手で前後にシコシコする形でフィニッシュするんだ。

変な刺激を与えてでしか射精できなくなると焦るぞマジで。彼女さんとしっかり愛し合うか満足させてあげられないと困るぞホント。

 

閑話休題

 

純粋な意味でのエロ禁は三日間達成?

そのせいか若くて綺麗な女性とのエンカウント率が高まり、近くに居ても避けられないようになる。

それどころか対向の自転車や歩行者が俺と同じ方向に道を避けようとする、俺のアクションに半歩ズレて。

オナ猿状態だと綺麗に反対側に避けて歩く。間違い無く、淀みなく、俺のアクションより半歩素早く。

 

 

あと食事がそんなに欲しくなくなってきた。むしろ食べない方が調子が良い。

元々小食ではあるが、よりその傾向が強くなっているのを感じる。

ここのところ7日間すら達成できていなかったからこの感覚が久しぶりだ。

ハマビシのサプリを辞めたこと、彼女さんのお泊りの予定があったことがエロ禁の強力な助けになったようだ。

 

来週の入社日まで引き続き禁欲と筋トレを続けよう。筋肉痛さえなければ……。

やはり目的があると禁欲は続く。

マジェスティックで悩んだ内容が早速活きてきた。だからこそ、人生を通じた目的がないことに焦りを感じている。

 

追記

 

iherbで売ってる「Yogi Tea」が美味。

キノココーヒーは独特の酸味がキツかったけどこれは良い。飲み口は柔らかく、スペアミントティーのようにほのかな甘みを感じながら、喉を通って一拍置いた後に生姜にも似たピリピリとした辛味が現れる。美味い。

得られる健康効果はコーヒーと全然違うし、ぶっちゃけ雑に「デトックス(どの臓器の?)」しか求めていないが、なんかこう……「健康やってるよ!」感があってこう……ええやん?(ろくろ

 

 

 

オナ禁(自己改善)は一日にして成らず。

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。