わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190521の覚書

3日目。

ここ毎日エロ禁できていない。

エロを見ると射精せずとも肌が荒れる。胃が荒れる(自分の場合)。

興奮したり緊張すると胃に不調が出来る体になってしまった。

昨日働き納めだったが、3年間のバイトで身についた一番の被害である。

来月から始まる新しい職場では大丈夫だと良いが……。

 

先週のリセット祭りと、先輩さんのブログのこの記事(https://senpai.hatenablog.com/entry/2019/05/16/220936

を読んでトリビュラ(ハマビシ)の摂取を控えている。

 

更に彼女さんとえっちの約束をしたのでなんとか出さずに済んでいる……という始末。

んー、アシュワガンダも一旦辞めるべきか?

それともノコギリヤシの量を増やすべきか?

でも仕事始まったらストレス対策として飲んでおきたいんだよなあ……というところまで考えて

「ムラムラしたときの対策」

をするつもりがない自分に気付く。

部屋を出て外に行くのが一番なんだが、一日中外に居るのも難しい(お金もかかる)ので、家の中での対策を練らねばなるまい。

……やっぱり、根本原因は「なぜ生きているのか」「これからの人生で何を為していくのか」「ぶっちゃけ何かやりたいことはないのか」という、ことだよなあ。

苦手とか言ってないで、自分と向き合ったりアクション起こしたりしないとね。

 

 

オナ禁(自己改善)は一日にして成らず。

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。