わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190430の覚書

4日目。彼女さんの初のお泊りデート。

最高だった。夢が一気に3つ叶った。

 

あとコンビニの「マカの元気」っていう200円のドリンクは有能。オナ禁してるから、サプリ飲んでるから、と高を括って彼女さんに恥かかせるくらいならこういうものも使おう。

(ただしオナキニストとしては猛省すべき点ではある。チンコさんのご機嫌はまず食事が第一。見直そう)

 

棚ぼたラッキーで出会えた人だからこそ、大切にしたい。

口で言うのは簡単だが行動に移すのは難しい。先日もそれで注意されたのだから。

「ちょっとくらい良いか」は通用しない、何事にも。改めて気を引き締めよう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。