わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181031の覚書

なんとか今日中に更新しよう。

頭が痛いので今日は省エネ。

オナ禁に関する雑感を書こうと思います。

(ネオエナジーライティングセミナーの復習はお休みします、ごめんなさい)

 

 

オナ禁やエロ禁、筋トレをしていると

テストステロンが増えますよね。

 

テストステロンによって行動力ややる気が増すと同時に

攻撃的にもなる、という点が

割と軽視されがちなのではとここ数日考えています。

 

今日でオナ禁16日目を無事に終えることができますが

ここのところ、イライラする回数が

増えてきたとハッキリ自覚しています。

 

しかも大抵の場合「女性に対して」

なんですよね。

 

めっちゃ主観なのでなんの根拠もないんですが

不思議と男性相手にイライラすることが

ないんですね。

 

なのに女性客や女性スタッフに対しては

ほんの些細なことや相手の悪意の無いミスに対して

 

「なんでそこでミスんねん、くそッ」

 

みたいな呟きを(心の中で)してしまいます。

あ、あと、女性スタッフがまともに目を見てくれなくなりました。

 

よく

オナ禁はモテる。目がパッチリ開く」

「『目ヂカラ凄いね』と言われた」

などと言われています。

 

もし本当にそうなら

(そして今の自分がそのレベルなら)

もうちょっとアイコンタクトとコミュニケーションを取ってくれても

良いんじゃないでしょうか!?

 

なんかこう、ハブられてるみたいな気がして胃が痛くなるんですよね……小心者なので。

 

そんな風にオナ禁だけでは全てが変わるわけではないと痛感しました。

 

やっぱり元オナ猿陰キャラ引きこもりの精神はまだまだ健在だということですね。精進します。

 

 

《後書き》

・しんどくても眠くても内容がしょぼくても更新する!

・ここんところずっと語尾を統一できている。

・なんだかんだで2週間続けられた。

 

眠すぎるため短めに。

あとリーンゲインズと除去食は、実家でご飯を食べるときはノーカウントで。

 

それとエロ禁解除しちゃったので今日からまたエロ禁再開です。

 

 

このブログを、読んでくださっている方々、スターやコメントをくださる方々に。

厚く御礼申し上げます。

今後ともどうぞ良しなに。