わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181117の覚書

今朝は朝のルーチンが途中で途切れてしまいました。

 

運動後トイレですっきりして、少しスマホを弄り始めてしまったのがきっかけで、だらだらしてしまいました。

 

なので今日の分の瞑想と理想の書き下ろし15分はありません。

本当はここまで習慣にしたいんですが……。

 

とはいえ最近は運動から離れていたり、朝起きるのが遅かったりして生活スタイルを戻すことが大事です。

筋肉の衰えも感じますしね。

 

手短ですが今日はこの辺で。

(ぶっちゃけ実家に戻って甥っ子姪っ子相手にしながら、家族で幸せに談笑してたら気付けばこんな時間になってました。

やるべきことは朝に済ませとくのが吉ですね)

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してもらえるととっても嬉しいです。励みになります。

 

《予祝》

オナ禁20日を達成し、バイト先の女の子から遊びに誘われました。会話も弾んでめっちゃ楽しかったです。ありがとうございます。