わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190104の覚書

なんだろう、この感じ。

ここのところ毎日亜鉛30mgを3〜4錠、ノコギリヤシ160mgを2〜4錠飲んでいますが、なんとなーく効果が打ち止め?感があります。

 

元気になるしムラムラするし頭も多少は回るようになるんですが、それが常態化しているというか。

 

そしてそれとは別にとても情緒不安定になっている気がします。

 

すぐに不安になるかと思うと、一言二言誰かと雑談するだけで明るくなっちゃったり。

なんかやたらと焦ってしまって作業のミスが増えたり。

 

……瞑想、すれば良いのかなあ。

それとも亜鉛の飲み過ぎ?うーんわからない……。

 

スーパーサイヤ人みたいな、全能感とかはないんですよね。

ただただ落ち着きがない感じ。

 

食生活はあまり変わっていないので本当に思いつかないですね……。

 

と、ここまで悩み?をつらつらと書いていて思ったのは

「どうなりたいか」

がわからないということなんですよねー。

 

なんだろう、そろそろ効果も打ち止めの様な気がします。

 

 

とりとめのない文章になりましたが(いつもそうだろ)

今日はこの辺で。

 

 

……目新しい話題がないってことはつまり、挑戦してないってことだよなあ。

毎日が同じ繰り返しになると徐々に危機感を感じるオナ禁者でした。

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》

オナ禁18日を乗り越え30日に到達。

更なる「自分流」に自信がつきました。

また筋肉がつきやすくなって目に見えてガタイが良くなり、久しぶりに会った女友達に「カッコよくなった」と言われました。