わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190508の覚書・近況報告

1日目。明確な目標がなくなるとこーなる。

遊び帰りの電車内、JK二人が近くに来て一人は遠巻きに座るももう一人は立ち続ける。

俺の隣空いてますよ、一人分いい感じですよーとオーラを発するが、駄目っ……!

たとえ朝から筋トレしてアシュワガンダやらトリビュラやら飲んでても、金玉チャージが足りないとこうなる良い例でした。悔しい……。

 

現在自分に適量なサプリを探しているのもあってリセット率が高めですが、ショートスパンで徐々に日数を伸ばしつつ自分なりのサプリのルーチンを組みたいところ。

 

あ、iherbで売ってるNatrolのメラトニン10mgがめっちゃ効きました。こんなに深く眠ったのはいつぶりだろうって感じです。

あーたらしーいーあーさがきたっ

きーぼーうの あーさー

って歌いたくなるくらい目覚めが爽快でした。

いきなり10mgは多いと思ったのでハサミで断ち割って5mgにしましたが、特に差異はない様子。

安いのでなにかのついでに買っとくと良い感じですよ。

 

その他には。

暇があればマジェスティックの音声を再生しているのが良いのかもしれないが、運動習慣が徐々についてきた。一つだけを改善するのではなく、全部を改善する。

負けを見越して、一度でオールパーフェクトを狙わない。何度も失敗して上達きていこう。

 

そして6月の入社日までにある程度のベースを作り上げておかねば。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。