わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190511の覚書

0日目。彼女さんとお家デートの後、猛烈な疲れとストレスに襲われてリセット。

その後今に至るまで体調は戻らず3回もリセットしてしまった。

 

治療用のカットバンが切れたので、這々の体で外出。すると一気に頭が冴える。

アホみたいに暑い今日だが、やはり外気と太陽光は人の身体に必須だなあと痛感。

 

覚醒しつつある頭で反省点を考える。

ストレスに関してはちょっとわからないが、家に帰ってからの不摂生の原因は間違いなく「歯磨き」だった。

 

口内の汚れを雪ぐことで精神的な「リセット」になることを痛感した。

そうすればその後すぐに風呂に入って布団でぐっすり、ストレスもマシになってエロ動画を見ることもなかったろう。

 

改善点がわかった以上、今晩から早速改善していこう。

ここ4日ほどは良い流れが出来つつあった。

 

・寝る前に瞑想+メラトニンで最高の目覚め

・朝起きて白湯+コーヒー、サプリ

・簡単な柔軟

・床掃除

(・この辺でお通じ)

・9分前後の筋トレ、プロテインとサプリ

・バイト

 

この流れを復活させよう。

暑くなってきたし、負けないようにエネルギー高めていこう。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。