わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190512の覚書

1日目。

リセット3発した翌日ではあったが、不思議と前ほど挙動不審になったりはしなかった。

前日の晩に早めに就寝し、翌朝少し二度寝するものの決めていた通りシャワーを浴びて8分ほどの筋トレを行い、サプリをキメて瞑想を軽く行い出勤。

 

絶好調とはいかなかったが、それでもスタッフとの会話や作業も滞りなく進んだ。(客が少なかったのも幸いした)

 

が、やはりメンタルに脆さがあるのだろうか。

休憩時間中に彼女さんと通話したが、その際気になることを言われてモヤモヤ……と言うかイライラしてしまう。

幸いその後の業務には支障はなかったが、直帰せずに近くのカフェで自分の気持ちを宥めつつ。

 

やはりリセット後にブースト系のサプリを取ると、ムラムラやイライラに過敏になるような気がする。

 

ふう。

 

それとは別に、今日は人への誕生日プレゼントを半額近くにまけて貰えた喜びを思い出そう。

そんでそのプレゼントで喜んでもらえた(と思う)ことを思い出そう。

 

こういう日もあるさ。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。