わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190121の覚書

なんだろう、望みはあるのか無いのか、わからなくなってきました。

 

オナ禁しているときとしていないときとで運の流れが変わるのは実感済み。

 

女の子とセックスしたい欲も、ヨリを戻した女の子のお陰で近々叶う予定。

 

バイトも慣れててしんどくないし、色んな人とお喋りするようになってメンタルも改善。

「明るくなりましたよね」と女の子に言われて舞い上がるなど。

 

そしてその収入でなんとか一人暮らしはできています。ありがたいことに。

 

体調、皮膚炎の方も、薬をちゃんと飲み始めたらある程度症状が抑えられるようになりましたし。

 

休みの日にはゲームがあります。……ときどき、画面から目を離したときに虚しさを感じたりしますが、概ねご機嫌でいられます。

 

 

なのに。

 

なのに。

 

なんでしょう、この「本当にこれでいいのか」感は。

 

沢山の苦しみを味わった2年間を過ぎてようやく、人生が落ち着いてきたのでしょうか。

 

 

ただいま絶賛迷走中でございます。

 

皆さまはどうか、心迷わず一つ所に全精力を注がれますよう。

応援しています。

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》

「より良くありたい」

という全ての人の欲(願い)が満たされますよう。

《予祝》0105更新

バイト内での評価が上がり「雰囲気変わった」と言われました。

また外では女の子と遊び10人切り達成して更なる自信が身につきました。ありがとうございます。