わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20181114の覚書

朝のルーチン3回目終了。

朝からお腹のあたりが気持ち悪く

吐き気のようなそうでないような

めんどくさい感覚に苦しんでいました。

 

ここんところ頻繁に現れるこの状態

どうやら胃が絶不調らしいです。

禁者の皆さん、胃の不調に効く食事や

サプリについてご存知でしたら

是非ご一報下さい(切実)

 

やはり朝は爽快な気分で迎えないと

なかなかルーチンのこなす気力も出ず

ダラダラと過ごしてしまいますね。

 

今日のルーチンは合間にスマホ触ったり

ルーチン以外の筋トレをしてしまったり

いまいちスムーズには進みませんでした

 

あと最近疑問に思っているのが

キノココーヒー”

 

どうも、胃の不調甚だしき我が身には

起き抜け一発目にカフェインを摂るのが

なかなかに辛いようです。

(そもそも胃の不調時にカフェイン摂るんじゃねえよ)

 

一部の禁者さんの間で流行ってるキノコさんですが

どんなものにも「合う・合わない」

が存在するんですよね。

思考停止と守破離は違うってはっきりわかんだね。

 

あと朝起きてすぐに身体動かし始めるんじゃなくて

あったかいもの、飲みながら20分くらいのーんびり過ごしていると

なかなか良いアイデアやひらめきが

「降りて」くることがあります。

 

そういうときにすかさず殴り書きするの

かーなーり 気分が良いですね。

問題はそのネタを記事に書いたり

行動に移して現実化しないという……。

 

なので今日は一言だけメモ書きして

形に残しておこうと思います。

 

(朝のひらめきメモ)

オナ禁100日なら何をする?どんな行動を取る?

・そのときに感じる恐怖や不安が理想とのギャップ、現実化を妨げている

・そこを乗り越えるための勢い、その源たるテストステロン

 

 

……詳しく記事にしようかと思ったんですが、メモ書きにするだけで人って満足しちゃえるんですね(悟り顔)

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してもらえるととっても嬉しいです。励みになります。

 

《予祝》

オナ禁20日を達成し、バイト先の女の子から遊びに誘われました。会話も弾んでめっちゃ楽しかったです。ありがとうございます。