わたしのわらばんしぃ

藁半紙には下書きを。心のにごり書き。自分の為に涙する。

20190607の覚書

8日目。

入社して8日が経過した。

仕事を半ドンで上がらせてもらいながら教習所に通い、時間いっぱい教習を受けて帰宅し、簡単ですぐに食えるものを適当に買って食べ風呂に入って10時に寝る。5時に起きる。この繰り返し。

 

エロいことを考えている暇なんてない。

夜更かしできるような余裕もない。むしろ睡眠時間が足りなくなることの方が怖くて自然と就寝できる(ここだけ取ると矛盾しているような気がするがw)。

 

8日経ったお陰で筋肉痛も引いてきたし、倉庫の荷物の配置もわかってきた。

この生活を3ヶ月。今はまだ緊張が強いが、慣れた時にまた一つ山があるだろうな、と思いつつ。

 

一週間がやはり自分の変化の二段階目だなと思う。

将来の夢、みたいな言葉が脳内に浮かぶようになってきた。

あとやろうと思いつつできていなかった雑事をこなせるようになった。

オーバーワークにならないように適度に片付けていこう。

そして予定しているデートの日には実家に帰って母親とじっくり話して、彼女さんと思いっきりデートを楽しもう。

 

 

オナ禁(自己改善)は一日にして成らず。

 

 

 

当ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

スターやコメント、読者登録してくださってとっても嬉しいです。励みになります。

 

《祈り》0318更新

このブログを読む人の願いが叶いますように。

このブログ読む人に悟りの光がありますように。

このブログを読む人の悩み苦しみが解決されますように。

このブログを読む人が幸せでありますように。

 


《予祝》0416更新

私の願いが見つかりますように。

私に悟りの光がありますように。

私の悩み苦しみが解決されますように。

私が幸せでありますように。